記事一覧

CANADA GOOSEの返品ポリシーを解説【返金?交換の手順】

CANADA GOOSEの返品ポリシーとは





流行に左右されないカナダ発祥のブランド「CANADA GOOSE」。その返品ポリシーを知っていますか?もし購入された製品に不満があった場合、返品や交換が可能なのか気になるところですよね。今回はCANADA GOOSEの返品ポリシーについて詳しく解説します。



返品可能期間



CANADA GOOSEの製品は、購入日から[60日間以内]であれば返品することができます。ただし、セール品や一部の限定商品は返品対象外となる場合があります。



返品方法



返品する際には、以下の手順に従ってください。



1. カスタマーサポートに連絡する: CANADA GOOSEのカスタマーサポート(0120-935-093)に電話するか、公式ウェブサイトの「お問い合わせ」フォームから連絡してください。

2. 返品許可番号を入手する: カスタマーサポートから返品許可番号が発行されます。

3. 製品を梱包する: 返品する製品を元の状態で梱包し、返品許可番号を同封してください。

4. 返送する: 指定された住所に製品を返送してください。着払いでの発送はできません。



返金?交換



返品された製品が確認されると、購入時に使用した方法で返金が行われます。交換を希望する場合は、返品時に新しい製品の注文をしてください。交換品が届くまでは、元の製品は返送しないでください。



注意点



着用済み、洗濯済み、または損傷のある製品は返品できません。

レシートまたは購入証明書が必要です。



セール品や限定商品は返品対象外です。

返品にかかる送料はお客様負担となります。

返品処理には数週間かかる場合があります。



まとめ



CANADA GOOSEの返品ポリシーは、寛大な[60日間以内]の返品期間と、簡単な返品手順が特徴です。購入後に製品に満足できない場合でも、返品や交換が可能です。ただし、セール品や限定商品には返品ポリシーが適用されないことに注意してください。疑問や不明な点がある場合は、カスタマーサポートにご連絡ください。